淡路島通信vol.16

淡路島からこんにちは!
月一のペースで横浜に帰っているほのかです(⌒▽⌒)
(帰りすぎ?)

最近寒すぎません??
室内にいても床から上がってくる冷気がお尻を冷やします。
なんでお尻かって?
人間の体で一番脂肪が付いてるのがお尻だからです。
脂肪は冷えやすいんですって!
(お尻の筋トレ始めました)

今日はですね、旦那さんの畑へ行き今最高に美味しいカブ!!を引っこ抜きにいってきましたよ!

畑に行くと心が安らぎます。
寒さも忘れるくらい気持ちがいい!

ぽんぽんぽんぽーんとカブちゃんが並んでいます。
かっ、かわいい!!

草を束ねるように掴み、、
真上にひっぱる!!

うんとこしょ、どっこいしょ、、
スポーン!!
すぐ〜〜にカブは、抜けました!!

根っこが細なが〜〜い!
こんなひょろひょろな根から土の栄養を引き上げてるんですね!すごい(*^o^*)

ジャジャンっ。
太陽の光、始めて見るのかな?
嬉しそうにキラキラ輝いています。

ふふ、抜きながらつまみ食い!
!!
甘っ!なんかの間違い??!
なにかの味に似てるなと思ったら、柿でした。
煮物にするより生で食べるのがオススメ。
小腹が空いた時、フルーツがわりになんて贅沢の極みですね。

こんな素敵な場所が仕事場なんて、いいなぁと思っちゃいました。
自然に囲まれて、幸せな気持ちでいっぱいになります。
みなさんいつでも畑に遊びにきてくださいね!
畑見学や収穫体験(つまみ食い付き)はいつでも承ってます(^ν^)
お気軽に下記のメールアドレスまでご連絡ください!

crystal49@outlook.jp
(直接私のPCにメールが送れます)

福ブレスの受付も始まった様ですね!
最高品質のクリスタルを使って、あなたにぴったりの、あなただけのブレスレットをお作り致します。
2018年も楽しみましょう!

本日もお読みいただき有難うございました!
また来週もお楽しみに(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました