開花宣言

こんにちは~~(-^〇^-)
桜の開花宣言があちこちで発表されていますね。
ラゾーナの通り沿いにも桜の花がさいていました。
わーいわーいお花見だ~~♡(ビールが飲みたいだけ)

2018年、みなさまも開花宣言しませんか?
わたしはたった今、開花することを宣言します!!と。(笑)
なりたい自分をイメージして、そうなるようにまず宣言!
どんな自分になりたいか、考えるだけでわくわくしますよね~~(´∀`)

さて、今日はレインボーに光る、オーロラクリスタルの魅力に迫りたいと思います。
ピンク、グリーン、アイスブルー、と様々な輝きを放ち、とっても春らしいクリスタルですよ。


¥4900


¥7800


¥7800

ふふふ~なんだかぽかぽか陽気にきらきら光るこの子達を見ていたら、まった~~りした気分になってきました。
なんだか幸せなきもちにさせてくれる、そんなクリスタルです。


春の瞬き クリスタルピアス ¥5800

春にぴったりなクリスタルのピアスを何点かお作りしてます(*^_^*)
また追ってアップしていきますね。
新生活を新しいアクセサリーをつけて迎えてはいかがですか。

明日はラブランドはお休みをいただいています。
明後日20日は 11:00-17:00 ほのかとなっております。
おきがるに遊びに来てくださいね。
みなさまに会えるのを楽しみにしています。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。
素敵な週末始めを~~。+゜*。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

 

タイトルとURLをコピーしました