またまたにゅうかしました!

こんにちは~~!
今日はなんだか風がとっても強いですね!
プーさんのお話に風の強い日の話があったなあとふと思い出しました(*´ω`*)

新しいクリスタルがじゃんじゃん入ってきているのでご紹介させていただきます。
今回はクリスタルポイントが多いです。
ちょっと変わった水晶たちをどうぞご覧下さい。

ゲートウェイクリスタル ¥8800

自己の内部探求への入口と言われています。

黒い点が見えますかね?これ実は星入り水晶と言われる水晶のクラスターなのです。

幸運を呼ぶ水晶と呼ばれる、希望に満ちたクリスタルです。  ホーランドインクォーツ ¥18900

ブラックトルマリン ¥3900

ハート水晶 ¥12800

チャネリング ¥7200

ウィンドウ

チタニウムクォーツ ¥28000

もやの入り方が絶妙。

形もかっこいいです。

表面の模様が面白いです。

シルバーファントムクリスタルポイント ¥8200

コロンビアレムリアン ¥16000

水晶クラスター ¥9200

ファミリークラスター ¥12800

たくさんのポイントがギュッとまとまるように集まっています。

 

 

ウルグアイ産アメジスト ¥1280

フローライト丸玉 ¥12800

グリーンとピンクの混ざり具合が素敵です。

トパーズ原石 ¥12800

ミルキークォーツハート ¥2300

クリソコラ ¥3900

ラピスラズリ ¥12800

ルチル ¥25800

今回仕入れたポイントはちょっと面白いのでぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(*´ω`*)

明日はお休みいただいてます。
明日4月13日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 きみこさん
となっております。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました