水入り水晶のたま &rosineミニ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

なんて素敵な気候になってきたことでしょう~ヽ(*´з`*)ノ

スカートを翻してくるくる回ってみたくなるようなお天気ですね!

いつもラブランドをご愛顧いただきありがとうございます

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

バラのつぼみも膨らんできました

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

看板が素敵になったので見てくださいね

Exif_JPEG_PICTURE

rosineさんの新作はちょこっと気軽に付けられるミニバージョンです

Exif_JPEG_PICTURE

スギライト 6900円

Exif_JPEG_PICTURE

ブラックルチル 6900円

Exif_JPEG_PICTURE

スペクトライト 6900円

Exif_JPEG_PICTURE

ソーラークオーツ 6900円

Exif_JPEG_PICTURE

アメシスト 6900円

お手頃価格になっております。
Tシャツなどに気軽に合わせてみてはいかがですか(*゚▽゚*)

Exif_JPEG_PICTURE

こちらの水晶球 小さな気泡のような粒がたくさん入っています

Exif_JPEG_PICTURE

裏側はレインボウも入っています(^O^)

Exif_JPEG_PICTURE

(=_=)じーと見ていたオーナー。
。゜○°。○(・ω・)◯。°○゜。

Exif_JPEG_PICTURE

水入り水晶であることがわかりました!

オーナーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
殆どの気泡は動かないのですが

ありましたほんの2ミリくらい動く子がいました!

玉で、水入り水晶って見たことがありません

とってもレアーだと思います
是ひ手に取ってご覧下さいませ(*゚▽゚*)

明日4月14日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 みかさん
13:00~    オーナー
となっております。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました