思わずハミングしたくなる♪

みなさんこんにちは(◍•ᴗ•◍) みかです♪
いつもブログをお読みいただきありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

先日ほのかさんのメイクレッスンを受けました☆
Blogにばっちり写真が載っていて…(//ω//)
失礼しました( ´艸`)

この晴天のおかげで

ラブランドは今、薔薇が満開に近づいていますよ♪

看板もおしゃれにリニューアルしました☆

この看板横にある薔薇が
一番香りがいいのだそう(*´∀`*)

白い薔薇が咲き誇っています!!

思わず、笑みがこぼれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

窓際では花の精がやってきてるかも!?

薔薇の他にも何が咲いているかな??

このぷっくりしたのが堪らないんです

太陽の陽をもとめて、グングン伸びています ↑↑

いろんな花が窓辺でルンルンしています♪

足元にも小さいお花がびっしり(*゚▽゚*)

天使たちもおしゃべりしていますよ♪

上を見上げても薔薇が!?

足元にも、ほら、、、ね?

天使と花の妖精に囲まれて
至福の時を味わってください(*´︶`*)

 

さてさて、実は

ほのかさん作オリジナルブレスに
新作が登場しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はわたしのオススメをご紹介します☆

青空の中 ¥54,800-

このラリマーの艶やかさに見とれちゃう

まるで
真っ青の空の中を飛んでいけるような
そんな気がしてきます(*´∀`*)v

夜の音楽 ¥55,980-

左のアーカンソーには、七色の虹も!!

全体的に落ち着きがあるので
どんな方でも身につけられます。

開花✿ ¥63,800-

蕾から徐々に膨らんでいく
そんなエネルギーが凝縮されています

天使の輪っかになっちゃった!?(笑)

 

わたしの一押しはコチラ(っ*´∀`*)っ

愛のきらめき ¥40,400-

愛=ピンクのイメージでしたが、

このオレンジ系のクリスタル達は
優しさ、あたたかさをがつまっています

思わず、ぎゅって抱きしめたくなるような
そんなエネルギーなので
わたしは大好きなのです(*´ω`*)

ぜひ、清々しい空をながめつつ
ラブランドへいらしてください(@´,,・ω・,,`@)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

明日4月29日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 きみこさん
13:00-17:00 オーナー
となっております。
みなさまのご来店をお待ちしております(^-^)

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖しようと思っております。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

 

タイトルとURLをコピーしました