花の世界

みなさまこんにちは!
今日も楽しんでますか(*´ω`*)??
今日から梅雨入りという噂を聞いたのですが、気づけばもうすぐ6月ですね。
はやいっ。
雨の日はポイントが2倍になるので、梅雨はぜひたくさん遊びに来てくださいね♡

アバンダンスオイル入荷しました!
イルカのエッセンスもやっと入ってきましたよ~。

実は昨日一昨日と遠出をしていました。
一昨日は静岡、昨日は長野へ行ってきました。

静岡へはバラを見に、アカオローズ&ハーブガーデンへ。

もう終わっちゃったかな~?なんて話しながら行ったのですが、まだまだ咲いていました。
とーっても素敵な場所でしたよ。
ここに住みたい!お庭がこんな風だったらいいのにな~~と何度思ったことか。。

そのあと少し足を伸ばして芦ノ湖へ行ったのですがとても曇っていて、夕日は見れないかな~とぼやいていました。

しかし!!ここぞとばかりに晴れ女を発揮したようで、ちょうど日が沈むときあたりに雲間からピンク色の空を見ることができました。

神秘的~~。
風が強くてすっごく寒かったのですが、この景色が見れて幸せでした(*´∀`*)

そして昨日はご祈祷をしてもらいに諏訪大社へ。
境内の中での写真撮影はあまりしないほうがよいと聞き、写真はとりませんでしたが素晴らしい場所でした。
木々の間から流れるようにして風がそよいでくるスポットがあって、しばらくそこで充電したり。(笑)
神様が降り立ったと言われている大きな岩を眺めたり。(なんだかパワフルな感じがしましたよ)

(宮司さんがかっこよくてついガン見してしまったのはここだけの話)

最後にお守りを買って、近くの川に行って、おそばを食べて帰ってきました。

このお守りの色、可愛くないですか?(´∀`)
お友達の分も購入して昨日渡してきました♡

みなさまもぜひ行ってみてくださいね!

明日はラブランドはお休みをいただいております。
明後日6月1日金曜日のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 きみこさん
となっておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

6/23の中村さんのミラーワークは残席3名様となりました。
気になる方はお早めにご連絡くださいね!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました