新作ブレスレット☆

こんにちは~~ラブランドスタッフほのかです(*´ω`*)
今日もいいお天気!
昨日一昨日とずっと耳鳴りがしていて、音が二重に聞こえたりしてたのですが、今朝起きたらすっかり治っていました!
オーナー曰く、エネルギーがわんわんしているとそうゆうことがあるとか。
みなさまは体調に変化はなかったでしょうか。
そういうときはゆっくり休んでくださいね(*´・з・`*)チュッ♪

さて、今回は少し細めでお手頃価格のブレスレットを何点か作ったのでアップさせてもらいます!


すべてうまくいく(*´∀`*) ¥16400

アーカンソークリスタル、ルナフラッシュ、ブラジルクリスタル、、このブレスレットはルナフラッシュ以外水晶で構成されています。
ひらぺったいパーツはブラジル産の特上水晶を使用した、六芒星のカットが入っている特別なクリスタルです。
こんなエネルギーの良い水晶をカットしてしまうのはもったいないのだけれど、カットもとても特別なものなんだ、と業者の方が言っていました。

あつくなってくるとひたすらクリアーなブレスレットをつけたくなりませんか?
見ているだけで気持ちもスーっとするような爽やかなブレスレットです。


未来をひらく ¥15800

レッドスーパーセブン、ルビー、ストロベリークォーツ、ローズクォーツ、アーカンソークリスタル、ルナフラッシュで構成されています。
恋愛系でちょっとけじめをつけたい時に背中を押してくれるブレスレット。
あなたはどんな未来でどんなパートナーとどんな感じで過ごしたいですか?
今の現実と理想がかけ離れている時にぴったりなブレスレットです。


次のステージ ¥16600

タンザナイト、ラブラドライト、アメジスト、水晶、アーカンソークリスタルで構成されています。
決断する、というより流れに身を任せるとうまくいくかもしれません。
5月までは様々なことが身の回りで起きたと思いますが、6月に入りそれも落ち着き新たなステージに行くときです。
自分の居心地の良い場所を求めて今いるコミュニティーからときめく方へ移動してみるのもいいですね。


空色の気持ち ¥23100

ラリマー、グレームーンストーン、アーカンソークリスタル、ムーンストーン、水晶で構成されています。
時々空を見上げては『空に帰りたい、、』と思う時があります。
この美しい空に馴染むように一体になれたらどんなにすばらしいだろうと感じるのです。
空のことを想って作ったブレスレット。
最近忙しくてほっと安らぎを感じる時間がないな、、というときに身につけると穏やかな気持ちになれるかもしれません。
ぼーっとしてる自分、さぼっている自分をゆるせるような気持ちにさせてくれるでしょう。

あと2つ作ったのですが当日にお嫁に行きました。
新しいパーツがいくつか入荷したので、ご紹介させていただきますね。


カイヤナイト

個人的に大好きな石なのですが、パーツで仕入れたのはこれが初めてかもしれません。
夜空のような深い青を見つめていると、胸に湧き上がるものがあります。


クンツァイト

心の深いところまで行って、悲しみや苦しみを優しく包み込んでくれるような温かみのあるクリスタル。
愛に対して前向きになれる気がします。


ハーキマークリスタル

こんなに削っちゃってもったいなくないですか??!!
って感じのすばらしいハーキマー。
虹がきらっきらなのです。
見た瞬間恋に落ちたクリスタル。

オーダーブレスレットも承っておりますので、ほのかまでお気軽にお尋ねください!(*´∀`*)

お友達が撮ってくれた先日の花火大会の写真♡
夏のはじまりって感じですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

あっ!個人的にブログを書き始めました!
少しはずかしいですが、よかったら覗いてみてくださいね♡
ファッションやメイクなど、もっとキュンキュンしながら生きよう♡というテーマで書いています(*´ω`*)
ほのかブログ

明日6月6日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 みかさん
13:00-17:00 オーナー
となっております。

クリスタルと運命の出会いがありますように♡

6/23の中村さんのミラーワークは残席3名様となりました。
気になる方はお早めにご連絡くださいね!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました