クリスタルをいつも傍に…

みなさん、こんにちは!みかです(*゚▽゚*)

ハーキマーダイヤモンド ¥13,900-

見てください!!!この輝き!!!

透明度もあって、う、美しい(☆∀☆)

毎朝、お店に来てすぐに、クリスタル達へ
ご挨拶しているのですが、
テーブルの隅で、ミラボールのような輝きを発見(笑)

七色の虹が至るところから出現!

思わず、二度見しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

さて、今週末は父の日ですね٩꒰。•◡•。꒱۶

改めて、親にしてもらったこと、
迷惑をかけたこと、してあげられたこと
振り返ってみると、気づきが生まれるかもしれません

「おとうさん、ありがとう」

そう言えない代わりに、
クリスタルや、スプレーを贈ってみては( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ところで、みなさまは購入されたクリスタルを
どうされていますか?

私は新しく購入したクリスタルや
いつでも一緒にいたいクリスタルを
持ち歩いています(*´∀`*)v

私物のスターローズクォーツちゃん♡

私物のマニハールツインクリスタル

この2つを、現在持ち歩いています♪

丸玉は、すぽっと入りました。

大きめの丸玉は、
友人からもらった小物入れへ

ツインは、念の為にプチプチを巻いて…

こんな感じでポーチへIN

この2つがちょうど入るくらいのポーチに

中がふわふわしているので安心です♪

お土産で頂いたポーチ(笑)

化粧ポーチのようにも見えるので
カバンの中でやお仕事場のデスクにも置いておけます♪

ポーチ(小) 各¥216-

オーガンジーのポーチはラブランドでも
お買い求め頂けます(*´ω`*)

いや、身につけたいという方は、

ワイヤー(シルバー・ゴールド) 各¥540-

クリスタルにワイヤーを巻いて
ペンダントトップにもできちゃいます(◍•ᴗ•◍)

クンツァイト ¥7,800-

例えば、こんな感じです(*´ω`*)

革紐で首から下げても
とってもおしゃれですよ?

rosineさんのマクラメたち

アレルギーが気になる方は、
マクラメにするのもオススメです(*´³`*)

ぜひ、大切な方へ
クリスタルのプレゼントを(*´∀`*)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

明日の7月16日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのかさん
16:00-17:00 オーナー
となっております!

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆彡
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

~ 金曜マルシェ開催のお知らせ ~

6月29日(金) 13:00~

詳細は、コチラに掲載してあります☆

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪
◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡
ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました