新入荷商品っ!一挙大公開っ!!

こんにちは~~今日もあじじじ~~って感じですね。

セミが鳴いてる、、、(*´∀`*)

7月8日でラブランドは30周年を迎えることができました!!!

ラブランドに関わるすべての方のおかげです。

これからもかけがえのないすべての人にステキなクリスタルと温かい空間を提供していけたらなと思っています。

愛と感謝を込めて、、♡

さて、素敵なクリスタルがたんまりと入荷したので、ご紹介させていただきます!!

ストロベリークォーツ

わああ~~またまたかわいらしい子が入荷しましたねえ♡

勢いがすごいです!!

レインボーシリーズ

透明感抜群な水晶に虹が入っています(*´ω`*)

アメジストエレスチャル

パイライトインクォーツ

な、なんと神秘的な。。。

水晶の中にパイライトが浮かんでいる様に見えます。

ラピュタみたい・゜・(ノД`)・゜・素敵すぎる。


パイライト丸玉

これも動くたびキラキラしててとってもパワフル!

見ているだけでパワーが湧いてきます!!


パイライトファントム球

わかりますか?!!

パイライトがお山型になっているのが!!

た、たまらん。


ラリマーハートペンダントトップ

曇のなり水色!!

深くあなたを癒してくれるでしょう。


ギベオンペンダントトップ

六芒星が描かれています。


アイリスクォーツ

いきのいいピカピカなアイリスちゃんが入りましたよ!!


レピドクロサイトインクォーツ

水晶の透明感と、さりげない内包物がポイント。

ルチル祭り♡

しっかりビシッとルチルが入っているブレスレットが入荷しました!


ブルーフローライト

いや~~すごく癒されいます。

きれいな青です。


オーラクォーツ

ひと粒ひと粒違って、様々な表情を見せてくれます。


アメジスト丸玉

心の奥深いところと繋がるような、そんなクリスタル。

ラブラドライト丸玉

なんて美しい水色!!

宇宙から見た地球のような輝きを放っています。

シトリンピラミッド(焼き)

シトリンナチュラル

目覚めなさい!!と言われているみたい。

そんな感じのするシトリンたちです。

コロンビアからステキな石が♡

統合する、整える、そんなパワーを感じます。

テラヘルツかっさ再入荷いたしました!

前回仕入れたものとは違いますが、体にフィットするものを入れましたよ!

ローラーは柄の部分もテラヘルツとなっております。

全身の流れをよくするのにおすすめです!

はい!!

今回も本当にステキな石たちに巡り会えて幸せです♡

ぜひピンとくるものがあれば、お店に見に来てみてくださいね!

今日もブログをお読みいただきありがとうございました!

明日7月11日(水)のラブランドスタッフは、、、
11:00-17:00 ほのか
13:00-17:00 オーナー
となっております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね!

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
今日は体型がバレない神ワンピースについて書いてます!!

オーダーブレスレットも承っております♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ルイーズ・ヘイ ワーク開催決定!!次回7月21日♪残り6名♡

ワークショップの詳細は画像をクリック↑

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました