またまた入りました!新入荷クリスタル☆

こんにちは!なんか今日暑いですね!!

夏がまだまだ俺はいけると最後の力を振り絞っているのでしょうか。

新しいクリスタルがたくさん入ってきて、店内はとてもパワフルな空間になっております(´∀`*)

前々回くらいから、新しいクリスタルを入荷した傍からお客様のもとへ旅立つ子が多かったので、今回はどの子が旅立つのかドキドキわくわくしております。

それでは!ご紹介しますね♡


アメジスト

クラックの入り方がすばらしい、、、
そしてこの透明感。天界のエネルギーをそのまま内包しているような、そんなふわっとしたエネルギーを感じます。


シトリン(天然色)

秋の夕暮れのような金色に輝くシトリン。
宇宙が作り出すものってなんでこんなに素敵なんでしょう。
見つめていると黄昏てしまいます。


コアアイスクリスタル

この表面の模様が面白くて入荷しました。
力強く落ち着いた感じが個人的に好きです。


ジラソル球

虹がふわっとかかっていてキュンとしました。
やわらかくてやさしいジラソルです。


バンブルビージャスパー

バンブルビーという鮮やかな色の蜂にちなんだお名前が付いています。
ジャスパーでこんな色あるんだあ!とびっくりしました(´∀`*)

オレンジカルサイト

パンプキンのような明るいオレンジのムラのないオレンジカルサイト。
ハートがどんどん温まるような、太陽みたいな明るいパワーを持っています。


スモーキーポイント ブラジル ディアマンティーナ

これはきみこさんがとても気に入っていて連れて帰ってきたクリスタルです。
お腹のあたりに虹があるところと、磨きがかかっていないのにこの照りと形の良さが素敵です。

こちらはオーナーが最後の最後で仕入れることを決断したクリスタルです。
先端がブラウンがかっていて不思議な色をしています。
この色合いも珍しいですよね。


アポフィライト


ローズクォーツ♡

紫、ピンクが強くはいったラブラドライト。

オーナーも紫色に光るラブラドライトは見たことがないそうです。
30年やっていて見たことがないということは、相当レアですよね。
ラブラドライトって不思議な魅力を持っていて、いつもグッと惹きつけられてしまうのでした。

オイルが内包されている球。
イエローの部分がオイルです。
気づいていない自分の素晴らしさを教えてくれるようなクリスタルだと思います。


アポフィライト×スティルバイト インドジャルガオン

やわらかさの中にしなやかな強さを感じます。

カットが施されているハートの水晶。
かっかわいい。。。。
心のクリアリングに一役買ってくれそうです。


シャンパンゴールドシトリン エンジェル

これこれこれこれ。。。
今回の仕入れで一番「このエンジェルを必要としている人がいる」と感じたクリスタル。(個人的に)

シャンパンゴールドのシトリンはもちろん天然のお色味。
上品な淡い色をしています。

見れば見るほど手が離せなくなり、連れてきてしまいました(*´∀`*)(笑)
必要な方のもとへ届きますように。


クンツァイト♡

先日仕入れさせていただいた業者さんが原石を削り、クオリティー別に分けて繋いだ気合の入ったクンツァイトブレスレット。
ツヤ感と淡い色味がとんでもないくらいかわいくて、思わず頬ずりしそうになりました。
このクンツァイトに惚れたスタッフは、大興奮でサクラクンツァイトというピンクの方を購入していました。(笑)


ハーキマーペンダントトップ

これは!!虹がすごい!!
ハーキマー好きにはたまらないですこれ。。。
きらきらきらきら光って目がハートになってしまいます。

入れ替わりの激しいラブランドですが、今回も新しいクリスタルがたくさん入荷し店内の雰囲気がまた変化した気がします。

ぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね。

あなたを呼んでいるクリスタルがいるかもしれません。

いつもありがとうございます。

明日10月7日のラブランドスタッフは、、

11:00~17:00 ほのか
13:00~17:00 オーナー

となっております。
明日はオーナーのワークはありませんので、クリスタルを一緒に選びたい方はぜひいらしてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました