予祝会♡

こんにちは~!
週末はひな祭りでしたね!
ひな祭りになるといつもミニモニ。ひなまつり!という歌を思い出します。
「ミニモニ!ひなまちゅり♪ミニモニ!ひなまちゅり♪」の部分エンドレスリピート(*´∀`*)
わかる人いるかな、、笑

そんなこんなでうちはお雛様を出さずにまた今年も3月3日を迎えました。
しまうのが遅くなってお嫁に行き遅れると言われるなら、いっそのこと出さなければいいのでは?!名案!
はい。ただ出すの面倒なだけです。。(´・ω・`)笑

日曜は、ラブランドで予祝会を開催いたしました!
参加者の方々、お集まりいただきありがとうございました!ご予定があって来れなかった方も、また次回のイベントにぜひご参加ください!

もともと予定していた2/9は、みかさんもわたしも体調優れず、雪が降るとのことで延期になり、晴れて念願の予祝会なわけです。
やってみて思ったことは、本当にみなさんの内に秘めているパワーってすごい!予祝ってエネルギッシュでパワフルで楽しい!喜びのエネルギーはみんなで共有すると、さらに大きくなる!ということです。


弾けるインタビュアーこじみか(みかさん)のインタビュー。
昨日は2019年12月31日の忘年会という設定にして、2019年に叶った夢(自分が叶えたいと思っていること)をインタビュー形式で掘り下げていきました。

叶った夢の話を嬉しそうにするみなさんの顔が印象的です。
「わたし、ついに!!結婚することになりました~~!!」みんな『おめでとーー!!』
「大変なこともあったけど、試験に合格しましたーー!!!」みんな『本当によかったね!頑張ったね!おめでとーーー!!』
「大好きな人と一緒に住む家を建てましたーーー!」みんな『えーー!いいなーー!今度お邪魔します!おめでとうーー!!』

という具合にみんなでその人の叶った夢の報告に対して盛り上がりながらおめでとうとお祝いしました。

最初はみなさん緊張の面持ちでしたが、どんどん笑顔が増えていき、終盤は大盛り上がりでしたね(*´∀`*)
みんなの熱気でラブランドめっちゃ熱かったです!!!笑
朝ラブランドに来た時も、熱気が残っていて、あれ?暖房つけっぱなしだったかな?と思わず確認したほど。
喜びのパワーってすごいですね。暖房いらずです。エコ。笑


こじみかの熱い抱擁。

参加者の皆様から「参加できて良かった!楽しかった!」というご感想をいただき、嬉しい気持ちになりました。
みんなの幸せ話を聞くのは気持ちがいいし、とてもハッピーな気持ちになりますね。
幸せな時間をありがとうございました!


みんなで記念にパチリ。

いい笑顔に癒されました♡

今回は参加できなかった方も、またイベントを企画しようと思っているので、ぜひお気軽にご参加くださいね!
また、こんなイベントしてほしい~~という方はぜひほのかまたはみかさんまでご提案ください♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

明日、3月6日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 みか
13:00~17:00 オーナー
となっております。
皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)

2/23~3/10の間、店内にてオーナーの初個展を開催中です。
詳細につきましては、こちらをご覧下さい♪

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡(2019/2/24 更新)
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。(お店がお休みの月、木もお問い合わせください!)

crystal49@outlook.jp

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。

◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました