きれいな石たちとオススメ本( ^∀^)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

とっても春っぽい日差しですね

いつもラブランドをご愛顧いただき心より感謝申し上げます

フローライト球

ジラソル丸玉 39000円

ピンクトルマリンリング

サンストーン ブレス 39000円

面白い本を読んでいます

『楽しもう瞑想』心に青空が広がる
光文社文庫
宝彩有菜

瞑想というとゲー スピリチュアル~(´・ω・`)

とおもうのが普通です

ところがここでいう瞑想とは科学的なもので

自分の頭をもっとクリアーにスマートに自在に使えるようになります

怪しいものではなく段階をおってやっていけばかならす誰でもたどり着く清々しい世界なのだと

おしゃっております

宝彩有菜さんは昔、ラブランドにいらしたことが有り

まだほかのハードなお仕事をこなしつつ本の執筆をしていらっしゃったので

一体どのように時間を使っているのだろうと不思議でした。

どうやら瞑想をして脳の使い方が変わるとそれも可能なんだなとわかりました。

15分でできる瞑想なのできがるにとりくめます

『始めよう瞑想』光文社文庫も内容は近いですが最初のスタートにはこちらがおすすめです

いまかっこいい人たちは皆さん瞑想をしているような噂を聞きます。

私も15分ならちょっと取り組んで頭の中をクリアーにしてみたいです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました

本日、3月13日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
13:00~17:00 オーナー
となっております。
明後日、3月15日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
13:00~17:00 みかさん
となっております。
皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)

 

 

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡(2019/2/24 更新)
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。(お店がお休みの月、木もお問い合わせください!)

crystal49@outlook.jp

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。

◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました