うさちゃん翡翠とミラクルレムリアン♡

みなさまこんにちは!

湿気が多くて気温はそんなに高くないのに、汗が出てきます(^。^;)

最近ラブランドに入ってきてくれたうさちゃん翡翠がとってもキュートで、ついつい頭をナデナデしたくなってしまいます。

ぴょんぴょん♡
5匹いたのですが、残り2匹となりました。

うさぎは繁栄や飛躍を意味しています。
軽々と壁を乗り越え、ホップステップジャーンプ!!

何かに向かって頑張ている時や、うさぎの身軽さが欲しい時におすすめです。

たくさん撫でてあげると喜びます♡
たまに水浴びをさせて上げてくださいね(*´ω`*)

最近入荷したレムリアン球の虹の入り方が、すごくパワフルな感じでびっくりしました!

ごごごごご!と音が聞こえてきそうなくらい迫力満点です!!

ある角度から見ると、虹が全面に広がり、こんなの見たことない!と思わず見入ってしましました。

水晶球は一見似てますが、ひとつひとつまったく表情やエネルギーが違って、奥が深いクリスタルのうちのひとつです。

ほんとうにパワフルなので、ぜひ店頭でお手に取って見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました