いよいよ9月がはじまりましたね。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのクリスタル球は、とてもスペシャルですね、持つ人を権威付けてくれるような、そういうエネルギーを感じます。何かを始める時に、自分の自信を高めるのに、とてもいいかもしれません、宇宙の叡智がいっぱい詰まっていて、私たちの中にあるミッションを思い出させてくれそうな気がします。ちょうど今のエネルギーにぴったりのクリスタルですね。

お値段は98000円です。

さて誰のもとに旅立っていくのでしょうか。

 

本日 9月1日金曜日のラブランドスタッフは

11時から5時 オーナー

となっています。

今日は最後(5:00pm)までいることになりましたので遊びに来てくださいね。

 

あす9月2日土曜日のラブランドスタッフは、11時から4時みかさん、

1時から5時オーナーとなっています。。。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています。

 

2017年9月はエネルギーの統合の月となりそうです。

↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました