天使の羽♡rosineさん新作登場!

こんにちは!昨日スカートを裏表逆に履きこなしていたという噂のラブランドスタッフほのかです。
確実にファッショナブルでしたね。
はずかしい。

さて、タイトルにもあるように、ロジーヌさんの素晴らしい新作が入荷したのでご紹介させていただきます!


天使の羽 インカローズ ¥18900

かっわいい~~(*´∀`*)
「羽モチーフとか作れます?」と安易に言ってしまったのですが、またまた素敵な子たちを作り上げてくださいました。


天使の羽 マラカイト ¥13900

マクラメアクセサリーの製作途中を見せてもらったことがあるのですが、なん本もの紐が伸びていて、見ているだけで頭の中がこんがらがりました。笑
ロジーヌさん、さすがです。


チャロアイト ¥18900

ロジーヌさんの作品からこころ温まる温もりを感じます。
ぜひ店頭でお鏡に合わせてみてくださいね。

明日はラブランドはお休みを頂いております。
明後日2月17日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
14:00~20:00 オーナー
となっております。
皆さまのご来店こころよりお待ちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました