水晶の世界。+゜*。

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです(*´∀`*)
今朝霜柱を踏んで、小学生の頃を思い出しました。
サクサクいう感覚が楽しくて、夢中で踏んでいたなあ、と。
無邪気に楽しむ心はいつまでも忘れたくないなと思うのでした。

さて、今日はクリアーなエネルギーのクリスタル球をご紹介致します☆彡


クリスタル球大玉

ラブランドに来てくれた平和のクリスタルです。
レインボーが入っていて、明るく楽しげなエネルギーを感じます。
ラブランドにいらした時はぜひ見てみてくださいね!


レインボー水晶球 ¥58000

パワフルで元気が出るようなクリスタルです。
リビングや玄関に置いてあげると良いと思います(*´∀`*)


水晶球 ¥28000

中を覗くと宇宙のような世界が広がっています。
気泡が並んでいて、キラキラと光ります。

手乗りの小玉ちゃんたち ¥7800 ¥8800

握りやすいサイズなので、瞑想のときや眠りにつくときにおすすめです。


ゴールデンカルサイト ¥7800

角度を変えて見ると、色が分かれています。

まるという形っていいですよね。
無意味に安心感を覚えます。

明日1月17日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 ほのか
となっております。

明日は第三回アロマ講座の開催日です♫
参加希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

日時  1/17(火)14時~
アロマセラピーの基本講座&クラフト作り(´∀`)
お掃除に最適☆彡重曹のクリーナーを作ります♫

参加費+材料費 ¥2,800
ご興味のある方はラブランドに直接お申し込み下さい♫
(044)533-9880ヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしておりまーす♡ ともみ♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ
☆ ラブランドInstagram
☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました