LOVE LOVE ☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*)♡
ともみです♫

今日はとっても暖かいですね♪
コートを脱いで出勤しました~!!

コート一枚分グ~ンと春に近づいて
足取りも軽いです♡
ラクラク~~♫ヽ(*´∀`)ノ

と言ってもまだまだ1月。
気温差にはお気をつけ下さいね♡

春と言ったら花粉症!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
対策は万全ですか?
ユーカリやティートリーを家庭に一本香らせるだけで
目や鼻のグズグズ、痒みの予防にバッチリですよ~~♪
使い方は店頭でご案内しま~す☆

さて今日はLOVELYな、こちらのトリオです☆.。.:*・


ローズクオーツAAA PT¥123000


ローズクオーツ♡ ¥2,300


ローズクオーツ球体 蓮¥7,800

どの子もキュートで可愛いです☆.。.:*・
愛される為に生まれてきた事を
私達に気づかせてくれる存在ですね♡

是非お立ち寄り下さい(*^^*)/***

+++++++++++++

明日1月31日(火)のラブランドスタッフは、、、
11:00~ きみこさん
14:00~ ほのかさん
となっております。
皆さまのご来店こころよりおまちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました