春の花粉対策☆.。.:*・

こんにちは(´∀`)ともみです♫

春ですね~~♫
草木が一斉に芽吹く時 ✿✿✿.。.:*・
大地から生命力を感じます。
そう言えば、動物達も元気ですよね~♡
春は生命誕生のエネルギー。
本能を目覚めさせるのでしょうねヽ(*´∀`)ノ♫

フローライト イルカ¥9,800
イルカ君は大海を悠々と泳いでいるのかな(´∀`)♪

私達も循環している良い氣をいっぱい取り込んで
自分の内なる部分にドンドン注いじゃいましょう♡(o´艸`)

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

むむむ…でも春はやっぱり花粉が気になりますね…。
今日もクシャミをしている人をあちこちでヽ(´Д`;)見かけました★
ユーカリやティートリーをマスクに一滴で花粉をグロックいたしましょう♫

中でも「ユーカリラディアータ種」は特に香りも優しいので敏感な方やお子様にも使い易いです。
ウォッカや無水エタノールにお水を入れてマスク用スプレーがオススメです♫
蜜蝋でユーカリの軟膏を作って鼻をかんだ後の肌荒れのケア兼用も良いですね☆

GAIA ユーカリラディアータ 5ml ¥1,404

ラブランドでもユーカリファンが増えています(´∀`*)☆
ご興味のある方は店頭でお尋ね下さい♡

隔月でアロマ講座も開催中です
次回は3/21(火)14:00~です☆
参加費2,500円 (材料費+500円)
ご希望の方はラブランドまで
TEL(044)533-9880

明日3月8日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました