嬉しい春(*´∀`*)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

とうとう春が来た~っですね!

昨日国立新美術館のミュシャ展に行ってまいりました。

ミュシャはアールヌーヴォーのポスターで有名ですね

今回は虐げられたチェコのスラブ民族を勇気づけるための巨大な絵画スラブ叙情詩全作品20枚が展示されています。優しく可愛いポスターとは全然違う作品です。

チェコのスラブ民族の厳しい歴史を知り、ミュシャの自分の民族に対する強い思いとをかんじました

そこで1点立体の作品があったのですが綺麗な女性の冠になんとこのアメシストのエッグが載っていました

15800円

アメシストは心のバランスをとり、情緒的なセンタリングを促進します

アメシストを載せているだけあって、穏やかな彫像でした~ヽ(*´з`*)ノ

パートナを引き寄せる新作ブレスできました

二つの大きなスーパーセブン

あとルビーがサポートしてくれます
32,000円
ルビーは人生に活力を与え活気とバランスをもたらします

ルビーの指輪
36,000円
ブレスとリングで引き寄せのパワーますますアップです

明日3月19日のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
12:30~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました