特別な輝き

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
今日は春分。宇宙の元旦とも言われています。
新たなスタートですね。

最近気になるクリスタルはこちら。

水晶ポイント ¥8800

昨日からやたらと光り輝いており、思わず手に取ってしまいました。
ハッピーなエネルギーが輝きに乗って、見ているだけで心が癒されます。

このクリスタルを近くに置いて瞑想するといいと思います。
宇宙までビューンと飛べそうな感じです。

呼ばれてる!とピンときた方は、店頭で手に取ってみてくださいね。

明日3月21日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 きみこさん
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)
今日も素敵な一日になりますように。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました