rosine新作 リーズナブル, (@ ̄¬ ̄@)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつもラブランドをご愛顧いただきありがとうございます。

今日は雨が降ってちょっと寒かったですネ。

でもこんなしみじみした雨は春が来てる証拠

この雨のおかげで植物もぐんぐん成長します

桜ももうすぐですね(*´∀`*)

 

rosineさんの新作です

ベスニアナイト9075円

チャロアイト13500円

 

ルチル14750円

ローズクォーツ9125円

今回はとってもシンプルでリーズナブルですね!

石のクオーリティはいぜんとおなじで

編みの部分の完成度も超たかいですヾ(*´∀`*)ノ

紐は全長93センチ。(他店舗より長い!)

チョウカーにしたりロングペンダントにもできます

余った部分は前に垂らしたり後ろに垂らしてみたり

ニュアンスが出ます。

お洒落な雰囲気です。

紐の先がまた素敵です。

皆様のご来店お待ち申し上げております

明日3月22日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました