個性豊かに☆.。.:*・

こんにちは(´∀`)ともみです♫

花々がとても綺麗に活き活きと咲いています☆.。.:*・

風に揺れながらお日様に顔を上げて
(*´∀`*)♪

パッと元気に咲く姿がなんとも愛らしいですね(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦

さて、今日はブルークオーツ&エメラルドのPT☆


いちご青水晶¥19,800
あらゆる幸運を呼び込んでくれそうな繊細で可愛いカット☆.。.:*・
胸に掛けると表情も豊かに鮮やなブルーが印象的です♡
知的さや深い癒しのエネルギーに満たされスっと心も軽くなりそう♫
心に秘めた想いも素直に表現できちゃうかも♡


エメラルドPTk18¥43,000
どんなシーンにもピッタリ☆.。.:*・
シンプルだからこそ
エメラルドの持つ特有の気品さを感じさせますね♡
気になる彼があなたの魅力にドキッとするかもしれません♡(#^.^#)

♡♡♡あなた(個性)にピッタリなのはどっちかな♡♡♡

是非気軽にお立ち寄り下さい
お待ちしてま~~す♪ヽ(*´∀`)ノ

++++++++++++++

明日3月25日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!(´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました