アロマテラピー講座&爽やかターコイズヾ(*´∀`*)ノ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

GWはいいお天気でしたね。

皆様は楽しい時間をお過ごしになったのではないでしょうか゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

いつもラブランドをご愛顧いただき心より感謝いたします

今日もまた薔薇が香り高く咲いています

是非とも皆さまも薔薇に鼻を付けていい香りを思い切り吸い込んでみてください

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

天界にとんでいってしまいそうですヾ(*´∀`*)ノ

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

明日はともみさんのアロマ教室です

Exif_JPEG_PICTURE

植物の香りは心や体を本来のあるべき姿に調整し戻してくれる働きがあるのをご存知ですか?

無理なく健康と言える状態へ

無理なく安定した毎日を送るための香りの活用法を

ご一緒にお勉強しませんか?

薔薇に囲まれて

家族のために役に立つお勉強です(#^.^#)

 

午後2時より4時まで2500円です

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

Exif_JPEG_PICTURE

今日の石 ターコイズ

ターコイズは明るく爽やかなエネルギーが勇気や積極性をもたらします


一歩踏み出そうとするとき、旅立ち、などにこの石を持つと積極的な気持ちになり力強く信念を持って歩けるようになります

どんな時も負けないで、頑張れるよう力をくれます(^J^)

Exif_JPEG_PICTURE

明日5月16日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみさん
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました