キラキラマ~メイド~ピアス☆彡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
いつも見ていただき感謝します。
今日も素晴らしい一日ですね(*´∀`*)
昨日の夜、今年初の蚊さんに遭遇してびっくりしました。
オーナーはばっちり刺されたそうです。笑

今日は新作のピアスをアップしていきます(*´∀`*)
お客様のご要望によりマーメイドをイメージして作らせていただきました♫
キラキラ光る海。優しい波音。
夏はもうすぐそこまでやってきているんですね。


キラキラシェルピアス ¥5200


マーメイドピアス ¥3200


エレガントピアス ラリマー ¥4200


エレガントピアス チャロアイト ¥4200


水辺の妖精 ラリマー×水晶 ¥4200


海の宝物 チャロアイト ¥3800


海の女神様 クンツァイト ¥4200


ジラソルシンプルピアス ¥2800


水晶♡シンプルピアス ¥1800

今回のも可愛く出来ました(*´∀`*)
「こんなピアス欲しいな~」という方はぜひスタッフほのかまでお声掛けください。
アクセサリーやサンキャッチャーのオーダーはお電話でもご注文いただけます。
※6月までにお願いいたします☆.。.:*・

明日は新しいクリスタルを仕入れてきます!
楽しみにしていてくださいね!

明後日2日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ほのか
となっております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
クリスタルに会いに来てくださいね!

スタッフほのかの最近のおすすめ。自分を輝かすエッセンスです。
なんかちょっとやる気がでないな~というときや気分を上げたい時、創作活動をする前におすすめです。
ラディアンス ¥3672

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました