ムーンパワー。+゜*。

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
今日もわくわく、ドキドキしながらお店番してます(*´∀`*)

もう6月なんですね、未だに4月と間違えて書いてしまったりします。笑
6月といえば、ムーンストーン。
月にちなんだこのクリスタルは女性らしさをアップしてくれることで有名です。

月の力が宿るとされているムーンストーンですが、
悲しかったり怒りが沸いてきたりするときに、情緒を安定させる力があるとされています。

満月が近づいているのでもしかすると、なぜか怒りや不安感情が高まって爆発しそう!という方も多いかもしれません。
そんなときはぜひ月のせいにしてください。「満月近いからしょうがないよね~」と。
(月さんは寛大なので、きっと怒らないと思います。)
そうすると「自分がいけない」という自己否定感が薄れるのでおすすめです。笑

ムーンストーンは確かに手に取ってみると、穏やかで優しいですが、パワフルなクリスタルだなあと感じます。
自分の中に眠っているパワーを呼び覚まし、自分の進むべき道を照らし出してくれるそうです。
自分は一体何がしたいのか、なにをするべきなのか、と悶々とされている方にもおすすめ。


朝の空気 ¥11000

今は大きな転換のときですから、自分の進むべき道に迷う方も大勢いると思います。
でも、生きている限り必ず、一歩ずつですが確実に前進していることを忘れないでください。

悩んだ時期を振り返ったとき、なんであんなに悩んだんだろうと思うこともしばしば。
行き先が見えなくて不安になり、考えてもわからないことをあれこれ想像して落ち込んだり。
みんな未来が分からないから不安なんですよね。


空の中 ¥30080

考えても未来が分かることはないのでむしろ開き直り、ゆったり構えて流れに身を任せてみることも日々穏やかに過ごすコツなのではないかと思いました。
そして周りに言われたことと自分の未来は何の関係もありません。
その人が私の人生を創造し、コントロールすることはできません。
あなたの人生の創造主は、どう転んでもあなたです。


月のささやき ¥12000

せっかくなのでぜひ、地球上にいる人みんなで楽しくて明るい人生を創造したいですよね。
まずは自分から。そして溢れたパワーをみんなに配りましょう(*´∀`*)ノ。+゜*。


プラチナルチル ¥12800

石を持つことで、一人でも多くの人に元気とパワーと愛を届けられますように。
このブログを読んでくださっている方、お店に来てくださる方、遠方から注文してくださる方、ご購入されたクリスタルを愛でてくださる方、いつもありがとうございます。
ラブランドに関わる全ての人に幸せが訪れますように。

明日はラブランドはお休みをいただいております。
明後日6月9日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみさん
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました