ライトブルー☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

暑くなりましたね!!(´ε`;)
肌がジリジリと痛くなるような感覚…もう夏の日差しですね!

日焼けによる肌トラブルにお気をつけてください。
日焼けのアフターケアには
フローラウォーターの「ラベンダー」がおすすめです★


フローラルウォーター ラベンダー(GAIA)¥1,404

スキンケアとして香水としても普段からお使い頂けますが
特にこの時期はヤケドの様に赤くなってしまった日焼けケアに
ラベンダーが効果的です(*´∀`*)♡
ラベンダーは肌の傷の修復や痛みを軽減する働きをもっています。
たっぷり肌に直接塗るか、クレイにフローラルウォーターを入れて
肌に篭った熱を取ってあげる事も出来ますよ♡

結構効果的ですので、応急ケアに使ってみて下さい☪
是非この夏はナチュラルケアをプラスしたお肌や心に癒しを与えてあげて下さいね♫

そして。。。
爽やかな初夏の日を想わせるクリスタルヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・
カルフォルニアの青い空と海をイメージして選びました♡

アクアマリン¥3,900

ターコイズPT(SV)¥18,900

ブルートパーズPT(K18)¥33,000

ラリマーPT(ドミニカ産)¥89,000

いかがですか?

あなたのこの夏のSTORYにぜひ添えて下さい♫

+++++++

明日6月20日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみ(*´◡`*)
となっております。
皆さまのご来店お待ちしております!

本日もお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました