ぬくもり☆.。.:*・

こんにちは(´∀`) ともみです☆彡

ここ数日友人が親子で我が家にお泊りしてました。
我が家は個性派ぞろいなので、全員がウマが合う事って珍しく
大人も子どもも分け隔てなく皆でワイワイしていました♡

せっかくなので、友人と娘さんにトリートメントしてあげたところ
友人がポロポロと泣き始めたのです。

施術後に「どうしたの??」と聞くと
「娘の事を大切にケアしてくれている様子を見ていたら
嬉しくなって・・・。」と言ってまた涙。。( ;∀;)
まさに母心・・・。

学生時代からの付き合いですが、
母としての一面を見させてもらいました。

私までジーンとしてしまいました。

タッチングって体だけでなく、人の心をもほぐしてくれますね♡

改めて心が通い合えた時間に感謝しました。

私も息子2人の母ですが、
一番多感な時にハンドやヘッドマッサージをよくしたものです。

いつもは煩がられる母の事を唯一受け入れてくれる時間だった事を思い出しました☆.。.:*・

そんな時に嗅いだ香りもきっと記憶に刻まれるでしょうね。

・・・今度聞いてみよう♪(*´◡`*)

ほんわかと懐かしさに心が温まったところで♪


レインボーポリッシュ¥28,000

ゴールデンカルサイト球¥12,800

「豊かさ」「希望」そして「自信」が皆さんの元に届きますように☆.。.:*・

どうぞご家族や大切な方と共に
笑顔溢れる一日をお過ごし下さい(*´∀`*)♡

++++++++++

明日6月28日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00ー17:00 ともみ
14:00~  オーナー☆.。.:*・
となっております♫

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/☆
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました