\もう春はすぐそこに/

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです(*´∀`*)

明日3月10日、毎度大盛況の淡路島の野菜市を開催します♬
時間 13:00~17:00
場所 ラブランド

淡路島のエネルギーがたっぷりと詰まった、採れたてで栄養万点のパワフルなお野菜がまたラブランドでご購入いただけます!
ビオアグリお馴染みの「甘人参」やオーナーおすすめの「菊芋」、フルーティーで瑞々しい弾けんばかりの「スナップえんどう」などなど、他にも沢山の野菜をご用意してお待ちしております!

個人的にはスナップえんどうが超おすすめです。
スナップえんどうを生でかじったこと、ありますか?
わたしはもぎたてのビオアグリのスナップえんどうを初めて食べたとき、全身を突き抜けるような衝撃が走りました。(おおげさ??笑)
渋み、雑味がまったくなく、シャキシャキという瑞々しい食感を感じながら、ただただ野菜の甘みが口の中に広がります。
え、ちょっとまって、コンピニのお菓子とかそっちのけでこのすなっぷえんどうをおやつにしたい!!と思いました。
そもそも火を通さないで食べられるということに驚き。
みなさまもぜひ一度、この感動を体感してみてくださいね!!

菊芋も大好きで、初めて食べた時の感想を書きたいのですが、長くなりそうなので割愛させていただきますヽ(*´з`*)ノ
とにかく、おいしいです。見た目は生姜ですけど。(笑)
よかったら食べてみてくださいね。
細かい調理法は「いもたろうくん」に聞けばおいしい食べ方を教えてくれますよ。


↑カブをひっこぬいてゴキゲンないもたろうくん。

スーパーの野菜の値段が高沸する中、ほとんど同じ価格で質の良い物が食べられるとしたら、あなたはどちらの野菜を選びますか?
答えは言わずもがなですよね(-^〇^-)
ビオアグリのお野菜は食べると体の中に栄養と土地のパワーがすっと入ってきて、心地良い感覚になります。
まだ食べたことないいよって方はぜひ一度ご賞味ください。一口たべてみればすぐにおいしいお野菜たちの虜になるでしょう。

大人気だった人参のバーニャカウダーや非加熱のはちみつも販売致しますよ。


はちみつは香りが高く、ついぺろっとスプーンからそのまま食べたくなります


バーニャカウダー、癖になってありとあらゆる食べ物にかけたくなってしまします。

*売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。お買い求めはお早目に(*´∀`*)
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

明日10日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 みかさん
13:00-17:00 オーナー
となっております。
野菜市は13:00~です。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいね~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました