新しいクリスタルがラブランドやってきた(*´∀`*)

こんにちは!今日も素敵なクリスタルをたくさん入荷してきましたよ(*^_^*)
ご紹介させてください♡


チャロアイト ¥36000


ラリマー ¥77000


ラピスラズリ ¥23000


スーパーセブン(レッド) ¥58000


ラリマー ¥177000


ブルースギライト入りブレスレット ¥139000
これ、とってもイイです(*´∀`*)


ルチルクォーツ ¥82000
大特価です、、、オーナー、合ってますよね?!(笑)
(確認しましたが合っていました(^-^))


ヒスイブレスレット ¥13900


ヒスイブレスレット ¥8800


アクアマリンペンダントトップ ¥13900


アクアマリンペンダントトップ ¥15800


ギベオンペンダントトップ ¥18000


プレナイトリング ¥13900


水晶ポイント ¥73000


水晶ポイント ¥48000


シトリンポイント ¥77000
これ、天然のお色味だそうです。
天然の色のシトリンってなかなかなくて、それでこの大きさ、透明感、虹が入っているということで、オーナーが一目惚れしてました。


水晶しずく型 ¥88000
はい、これは私が一目で恋に落ちてしまったクリスタルです。
中に縦の亀裂のようなものがいくつも入っていて、どこか素敵な場所へテレポートできてしまいそうです。

パーツもいくつか入荷しておりますので、また春の新作ブレスレット作ります(*´∀`*)
楽しみにしていてくださいね。

ブログの写真を見て気になるものがあれば、ぜひ店頭で実際にご覧になってみてくださいね!
みなさま素敵な週末をお過ごし下さい(*´∀`*)ノ。+゜*。

明日3月24日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 みかさん
となっております。

明日も13時から淡路島のお野菜をご購入いただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
春風に乗って遊びに来てくださいね(*^_^*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました