春るんるん♪

みなさんこんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶ みかです♫
いつもブログを読んでいただきありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ピンクの椿の花言葉:恋しく思う

我が家に咲いていた椿を飾りました✿
つぼみもありますよ??

桃色の石といえば

ローズクォーツ球 ¥???

特大のローズクォーツ♡

そぉーっと触れるだけで、
包み込んでくれるような
あったかさを感じられますよ♪

癒しの音 ¥40,600-

新生活に向けて
ギュッと力を入れてしまっているのでは?

そんなアナタにおすすめです( * ›ω‹ )

シトリン球 ¥230,000-

新しく入荷した石に負けじと
キラキラと輝いています(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

出会いと別れの時期がやってきました(o´罒`o)

新しい一歩を踏み出す前に
予祝として、
石をプレゼントしていかがでしょうか??

虹がいっぱいの店内で
石たちがお待ちしていますよ♪

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

明日3月25日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 貴美子さん
13:00-17:00 オーナー
となっております。

みなさまにとって素敵な週末を。。。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました