(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつもラブランドをご愛顧いただきありがとうございます

桜は八重桜が満開ですね。

すごいボリュームですね。うきうきしてきます

ラブランドも素敵なお花がたくさん咲いています

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ロシアンレムリア シード

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

新しい石が入ってきましたよ~

Exif_JPEG_PICTURE

ブラジルポイント 28900円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

クリアーカルサイト 3900円

Exif_JPEG_PICTURE

ファントムポイント 12800円

Exif_JPEG_PICTURE

エンジェルラダー マダガスカル 15800円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ブランドバーグアメシスト ナミビア

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

シリウスレムリアン球 10800円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ピンクカルサイト球 33000円
白いラインが入っているところと不思議な深いピンクのところがあります

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ブルーカルサイト球 28000円

Exif_JPEG_PICTURE

全部はアップできませんでしたがグレードの高い石がたくさん入りました

ぜひ見に来てくださいね

明日4月10日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのかさん

となっております。
みなさまのご来店お待ちしております(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました