新作ブレスレットできました♡

ばらさんたちが、満開です(*´∀`*)
店先にはやわらかくヘブンリーな薔薇の香りが立ち込めています。
大家さんがいくつかのバラを束ねてくれたので、お店の中にも薔薇のいい香りが漂っています。

バラの匂いを嗅いでいると、なんだかとても贅沢な気分になります。
ラブランドにいらした際にはぜひひとつひとつ香りを嗅いでみてくださいね。

さて、新しいブレスレットを4本作ったので、ご紹介させていただきます。


愛のきらめき

レッドスーパーセブン、オレンジボツワナアゲート、アーカンソークリスタル、ルチルクォーツ、水晶で構成されています。
このレッドスーパーセブンの中にキラキラと細かい虹が入っているんですよ。たくさん。
見ているだけでハッピーな力が湧いてくるブレスレットです。


朝の光

イエロープレナイト、プラチナルチル、ラリマー、ブルーカルセドニー、アーカンソークリスタル、クンツァイト、ルナフラッシュで構成されています。
何か新しいことが始まりそうな、そんな感じがするブレスレットです。
さあ!光の中に飛び込みましょう!!(*´∀`*)


夜の音楽

タンザナイト、ラビットヘアールチル、ブルーブラックベリル、クンツァイト、マーカサイトインクォーツ、ルチルクォーツ、翡翠、アーカンソークリスタル、水晶で構成されています。
たくさんのパワフルなクリスタルが調和したブレスレットです。
上に引き上げる力が強いので、強い覚悟の上、どんどん前に進んでいきたいという方におすすめです。


開花

アイリスクォーツ、スーパーセブン、マーカサイトインクォーツ、クンツァイト、アーカンソークリスタル、ルチルクォーツ、ルナフラッシュ、水晶で構成されています。
自分の持つ能力を最大限に活かし、楽しみながら人生を歩むサポートをしてくれるブレスレットです。
光り輝く未来に向かって頑張っている方におすすめです。

オーダーブレスレットも承っておりますので、こういう感じでブレスレットを作って欲しい、というのがあればお気軽にご相談ください。
きっとあなたにぴったりの素敵なブレスレットをお作りします♡
crystal49@outlook.jp までご連絡お願いいたします!

昨日は満月でしたし、5月に入りさらに強い力に押されるようにして激動の中をなんとか進んでいる方も少なくないと思います。
いつの間にか空を見上げることや花を愛でることを忘れてしまってませんか??
ほっと一息つくことを忘れずに、たまには自分だけにご褒美をあげて自分を可愛がってあげてくださいね。

明日5月2日のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのか
13:00-17:00 オーナー
となっております。
みなさまのご来店お待ちしておりますね~~(*´∀`*)ノ。+゜*。

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖しようと思っております。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました