窓際のペガサス

こんにちは!
昨日の夜からぐっと冷え込んでますね!
みなさま体調を崩されたりしていませんか??
しっかり身体を温め、質の良い睡眠を意識してみてくださいね(*^_^*)

今日は窓際でクリスタルを撮影してみましたよ♪
ちょっとタイトルをかっこよくしてみましたが、ほっこりするような写真が撮れました。

何もない氷山の一角にひょっこりと現れたペガサス。
両親の決めた結婚相手がどうしても好きになれず、家出してきたのです。
「愛の無い結婚なんてごめんだわ」

一方山の反対側では別のペガサスが険しい道坂を登ってゆきます。
何もかも放り出して、心の思うままに旅する青年。
「僕の探しているものは一体どこにあるんだろう、、」

ふたりが途方に暮れかけたそのとき!

「「!!!!」」
ふたりはこうして偶然出会い、それぞれが必要としているものを見つけました。
めでたしめでたし。

行動することの大切さ、自分の心の声に耳を傾けることの重要性。
それらをなおざりにしてしまうと、ちょっと嫌な気持ちのまま大切な人生の時間を無駄にしてしまうかもしれませんね。
まずは自ら動いてみましょう。
ちょっと公園に散歩に行くでもかまいません。
もしかするとこの二人みたいな運命的な出来事が起こるかもしれませんよ。

みなさまの人生がより素敵なものになりますようにヽ(*´∀`)ノ

撮影協力  アポフィライト ¥39000

明日5月9日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのか
13:00-17:00 オーナー
となっております。
みなさまのご来店お待ちしております!

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖しようと思っております。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました