今こそ愛の石を

こんにちは~~
友達とのラインで「お疲れ~」と言ったら
「おつかさん~~」と返ってきました。
??
おっかさん??(´・ω・`){ママー
??
れを打ちわすれた?

と思っていたのですが、その次のラインでも
「おつかさん~~」と打ってきたのです。
その人の中でお疲れ様=おつかさん~~
なのかと思っていたんですね。

そしたら次のラインで「おつかれさん~~」
って来たんです(笑)
もう頭がこんがらがりました。
あれっ??れが入ってる!!(°д°)って。
結局打ち忘れだったのか、わざとそうしているのか、しばらく経過を辿っていかないと分からないな。
と思ったのでした。(笑)

はい。今日のおべんとうです。

食べ始めてから『あっおべんと撮ってない!』と思って急いで撮ったらこんなブレブレになっちゃいました。(笑)
せっかちは仕事の質を落としますね、、(´∀`)
今日は山菜の炊き込みご飯付き!なんか瓶に入っている山菜ごはんの素を一緒に炊き込んだだけで簡単にできちゃいます!

きょうのおかず
・kiriチーズとネギの卵やき
・大根と人参のぬか漬け
・ししとうの丸焼き
・厚揚げのまるやき
・サバと枝豆の和物

最近プチトマトを買い忘れ続けているので彩が地味ですね。。ヽ(*´∀`)ノ
鯖缶を買ったのですが、今回のはガーリック&ブラックペッパーという変わった味付けがされていました。
スペインバルとかのおつまみで出てきそうな味で、とってもおいしかったです。
今日は好きなものをたくさん作ったら、居酒屋のおつまみを詰め込んだみたいなおべんとになりました(笑)

キリチーズの卵焼きはとっても美味しかったのでレシピをのせておきますね!

材料
ネギ 好きなだけ
キリチーズ 2個
卵 2個
牛乳 大1
塩コショウ てきとう
ごま油 くっつかない程度に

1、ネギをみじん切りにする。チーズを1センチの角切りにする。
2、中火に熱したニトリスキレットにごま油をしき、ネギを軽く炒め塩コショウをする。
3、ネギの香りがたってきたら溶き卵を流し込みます。
4、縁が1センチほど固まってきたら卵の半分にチーズを置きます。
5、卵の下に箸を入れても形が崩れなければ、にとすきの上で半分にたたみます。
6、1分ほど加熱したら裏返して火を消し、余熱調理します。 完成!

※ニトリスキレット 通称ニトスキ。ニトリから出ているスキレットのこと。

ネギとかは前の晩に切っておくと朝楽ですよヽ(*´∀`)ノ
家で食べるときはそんなにしっかり火を通さない方がおいしくいただけると思います!
簡単なので作ってみてくださいね~~!

すみません、今日は前置きがとっても長めでしたね。(笑)

さて、本日の石はこちら。

透明感あふれるぷるぷるのローズクォーツ。
あれっこんな美人さんいたっけ!???
きらきらとした目(あると仮定しましょう)でこちらを見つめてきます。
ああ、恋に落ちそう。。

恋する乙女ってこれでもかってくらいキラキラキラキラしてますよね。
わたしも、恋したいな~~(*´∀`*)ノ。+゜*。
スピリチュアルカウンセラーの籠さん曰く、好きな俳優さんとのデートを妄想して、むふふって思うそのパワーもきらきらのもとなんだそうです(*^_^*)
そんな恋のキラキラを思い出させてくれるローズクォーツちゃんでした。

ローズちゃん ポイント ¥15800

さて、明日はお休みをいただいています。
明後日金曜日は11:00-17:00 ほのか
となっておりますので、みなさま遊びにいらいてくださいね!
お待ちしております。

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました