マニハールのふたご

こんにちは~(*´ω`*)
今日は目がぜんっぜん開かなくて、困ってます。(笑)
いつもの半分サイズの目でお送りしております。(´∀`)
昨日11時前には寝ていたのにな、、おかしいな。
みなさんはどうでしょうか??

最近読んだ本の中で最も面白いと思った、いしいしんじさん著「プラネタリウムのふたご」。
ある日突然プラネタリウムに現れた銀色の髪をしたふたごの赤子、テンペルとタットル。
性格の違う双子が成長し、テンペルはサーカスの手品師に、タットルは郵便配達員になります。
ふたりはそれぞれ違う道を歩んでいきます。
運命はどこで分かれるのか。生きることとはどんなことなのか。
様々なことを考えさせられる作品でした。

本にのめり込んで、出られなくなってしまうのではないか、というくらい引き込まれてしまい、読み終えたあとすごい虚無感でした。(笑)
こんな面白い本を書く人が同じ日本人だということがとても嬉しくなるような。
ぜひ読んでみてください。
きっと心を大きく揺さぶられる作品だと思います。

さて、また前置きが長くなりましたね、すみません(笑)
そんなこんなで二つ似たようなクリスタルを見つけて『ふたごだ!!』と思ってしまったのでした。
それがこちらのマニハールのふたごです。


¥18000


¥13900

テンペルとタットルかしら??
と、手に取ってじっと見てしまいました。
この子たちも最近にこにこしている気がします。

マニハール産の水晶をあんなにたくさん仕入れたのに、気づけばこのことあと一つ。
こちらの水晶だけになりました。
今、みんなに必要とされているクリスタルなのだと思います。


マニハール産水晶 ¥58000

すごい透明感。
握ってみるとすごく手にフィットします。
まんなかのお腹のあたりにふんわりとしろいヴェールのようなものがかかっています。
上に上に昇っていくようなエネルギーで、羽が生えたように肩周りが軽くなる感じがします。
きっとこの子も受け取ってくれる人を待っているんだと思いました。


パルバディ ¥11800

さいごはこちらのパルバディ水晶。
とても黄色味の強いポイントと、ほか二本のポイントがくっついてできたクラスターです。
フレミングの法則みたいですね。
強い意志で何かを訴えている気がします。

さあみんな誰の元へ行くのかな。
楽しみです(*´ω`*)

明日はお休みをいただいております。
明後日22日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 みかさん
となっております。
いつ会っても明るく楽しげなみかさんに会いにいらしてくださいね(*´∀`*)

本日もお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました