美しいクリスタル

こんにちは~~!
今日は汗が出るほど暑いですね(;´∀`)
なんかスイカが食べたくなってきた気がする。。

最近アレルギー検査をしたのですが、ほぼすべてのアレルゲンに反応していて「年中アレルギー体質ですね。」と先生に神妙な面持ちで告げられました。
その中にはもちろん猫も。。
うすうすそうかな?とは思っていましたがいざ事実を突きつけられるとちょっぴりショックでしたヽ(*´з`*)ノ笑

最近はフルーツでもアレルギーがでるとか。
いろんなものがアレルゲンになってしまうのだなあとびっくりしました。

蚊アレルギーも持っているわたしは一昨日居酒屋で蚊に刺され、現在も盛大に腫れています。とほほ
アレルギーがすごいんだと友達に言ったら「旅をしてきれいな空気を吸ったら治るよ」と言われたのでしばらく旅に出ようかな。。笑

さて、先日すばらしいクリスタルたちがたくさんラブランドへやってきてくれました。
その中でもわたしが個人的に推している子達をご紹介しますね(´∀`)


ダンビュライト ¥23000

透明感あふれるこの子の中には虹がきらきら。
水の流れのように穏やかで美しいです。


ローズクォーツポイント ¥39000

ちょっと大きめのポイントが入荷しました。
これもわたしが一目惚れしたやつです。
女神さまを眺めているような、逆に見つめられているような、そんな感覚になるローズクォーツです。


スターローズクォーツ球 ¥48000

とっても透明度が高く、スターがくっきり入ります。
太陽の光を浴びて嬉しそう(*´∀`*)


ピンクカルサイト ¥15800

ほんのりぴんくがかっているカルサイト。
ゴールドやイエローとは違った柔らかい優しさがあります。
とってもかわいい(*´ω`*)


ハーキマーブレスレット

見た瞬間ビビビっときました。
透明感のあるハーキマーの中に虹がきらきら。
こ、これはすごいぞ!!と思ってすぐ手にとりました。
バラしてブレスレットのパーツとして使おうかなと思っています。


マニハール産水晶

パワーのある優しくて素敵な石。
広い胸に抱きしめられているような、そんな感覚になります。

他にもたくさんすばらしい石たちがラブランドに来てくれたので、みなさまぜひ見にいらしてくださいね。

明日はラブランドはお休みをいただいております。
明後日6月5日火曜日のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのか
となっておりますので、みなさまぜひ会いにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

6/23の中村さんのミラーワークは残席3名様となりました。
気になる方はお早めにご連絡くださいね!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました