ちょっとバテ気味な今日この頃(ノ∀`)

みなさんこんにちは!スタッフのみかです(´∀`*)

最近、朝に風がなくて、扇風機を付けるのが日課になっています(笑)

台風が過ぎ去って、
また暑い日が続きそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなみなさんに、こちらをオススメします!!

マルチビタミン ミネラル ¥5,940-

アレルギーの方でも飲める酵母フリーのマルチビタミン。

こだわりポイント!酵母由来成分にアレルギー反応を生じる方が増えてきています。そこで酵母由来の成分を使用せずにマルチビタミン剤を作りました。
アレルギー表示の対象となる27品目を含む成分も使用していません。

原材料
ドロマイト(Ca、Mg含有)、ビタミンC、HPMC、ビタミンE、グルコン酸亜鉛、ビタミンB12、結晶セルロース、ビタミンB1、ビタミンD、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンアミド、ショ糖脂肪酸エステル、ステアリン酸Ca、グルコン酸銅、ビタミンA、葉酸、ビオチン

ピクニック

ピクニックの主成分はN-アセチルグルコサミン。

こだわりポイント!N-アセチルグルコサミンはこれまでの強い酸をかけてつくるグルコサミンと違い、エビやカニのキチン質を醗酵させてつくったグルコサミンです。
健康な骨をつくるビタミンとして知られているビタミンDも加えました。

N-アセチルグルコサミンはこれまでの強い酸をかけてつくるグルコサミンと違い、エビやカニのキチン質を醗酵させて分子構造を壊さずにつくったグルコサミンです。
1回の摂取量も少なく、pHの変化や加熱にも安定性があり、体内でのヒアルロン酸の生合成を促進します。
昔から健康な骨をつくるビタミンとして知られているビタミンDは、近年私たちのからだに不足していること、そして免疫系にも作用することなど、たくさんのはたらきが分かってきました。

さらに、食事ではなかなか摂取できないコンドロイチンや酵母由来のSAMe、MSMを加えて、召し上がりやすいタブレット状にしました。

この二つはこちらの会社の女性社長がご自身が飲むため、開発した商品で
本当にいいものだけを使っているそうですよヽ(*´∀`)ノ

オーナーも飲んでいます♪

チャロアイトブレス ¥63,000-

存在感たっぷりのチャロアイトブレス☆
チャロアイトはロシア語で『魅惑』(●´ω`●)

霊的な力が強くて、身につけると
そのあったかいエネルギーで包み込んでくれます♪

どうしても、頭でっかちになりそうな時に、
自分の中心へと自然と導いてくれそうです(*´∀`*)

マリア様の深い愛を感じてみてください(#^^#)

チャロアイト ¥63,000-

明日8月1日(水)のラブランドスタッフは、、

11:00-17:00 ほのかさん
13:00-17:00 オーナー
となっております♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

 

タイトルとURLをコピーしました