ローズクォーツ~愛のクリスタル~

※お知らせ※
本日は、台風の影響により15時にて閉店させて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。

 

みなさん、こんにちは(*゚▽゚*)

台風やってきていますが、無事にお過ごしですか?

午前中は晴れたりパラパラ雨が降ったりの川崎ですが
だんだんと空がどんより…雨も風も注意しないと!!

昨日に引き続き、新入荷ローズクォーツをご紹介しまーす♡

ローズクォーツハート ¥2,500-

初々しい 天使のようなハート型がやってきました
やわらかな愛の波動に 思わず笑みが溢れます

ポーチやポケットにも入るサイズですので
常にそばでエネルギーを感じられますね

スターローズクォーツ球 ¥28,000-


いくつか虹がでるポイントがあるのですが
その1つが十字架のような形で出現するんです
とっても神聖で 時が止まってしまうような感覚

左上にスターが!!!

 

スターローズクォーツ球 ¥23,000-




中に3つの筋が入ってのですが
浮かび上がってくる景色が惚れ惚れしちゃいます

マリア様が祈っていらっしゃるような
そんなエネルギーのスターローズです♪

スターローズクォーツ球 ¥18,000-

今回の中では、一番小さいのですが
一番透明度も高くて 虹もたくさんあります



まるで 妖精がダンスしているような模様が!!


もちろん、スターもハッキリ出ますよ♪

4姉妹をリボンで包んでみました✿

可愛らしいクリスタルにぜひ逢いに来てくださいね?

本日は、台風の影響により15時にて閉店させて頂きます。

明日9月5日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 貴美子さん
13:00-17:00 オーナー
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

中村加代子さんのワークショップを再開催します♪
ぜひ、お申し込みください☆

参加費:8,000円(当日現金にてお支払)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました