最高のクリスタルに恋して♡

みなさんこんにちは(^-^)
今日もブログをお読みいただきありがとうございます♪

今週は、このパワーカードの言葉を改めて噛み締めました(笑)

「わたしは最高のものにふさわしい。わたしは今こそ最高のものを受け取る」
わたしは愛にあふれた豊かな生活を始める準備ができている。 わたしは生まれながらにあらゆる幸せを手にする価値がある。 わたしは幸せを自分のものにする。

(パワーカードのtwitterより

自分の直感(なんとなくこう感じるから、こうする)って、自分にとって最高なのはこれだよ!!っていうサインなんだ。
それを実感することを、いくつも体験しました(笑)

2番目じゃなくって、1番つまりベストのことを受け取るんだ!!ということに
まだ、心の抵抗が残っていたようです。

しかーし、今週でそれも手放すことができましたヽ(*´∀`)ノ

わたしは、体験を通して手放しをしましたが、
ルイーズが提唱しているミラーワークなどが効果的♡
それを先月参加したワークショップで体感しました!!

ぜひ、中村加代子さんのワークショップに参加して
みなさんも体験してみませんか??
2DAYSで、人生が変わっちゃうかも!?詳細は、こちらから♪


オーナーもおすすめのワークショップですよ☆

 

屋久杉ブレスレット ¥24,000-

樹はわたしたちより何百年も永い時を生きていて
じっと、その場に佇む忍耐だったり、英知を
ブレスレットを通じて私たちに分け与えてくれます

また、屋久島のエネルギーもギュッと詰め込まれていて
自然に還えることを教えてくれますよ♡

サンキャッチャー ¥2,800-

1つ1つ手作業で磨いているので
キラキラの輝きが他の物とは格段に違います

空間全体に虹が浮かび上がって、
希望がいっぱいの世界に連れて行ってくれます♪

 

最近知った言葉で、どうしたらいいかな、と思ったときのサインは

『こひしたふわよ』なんだそうですヾ(*´∀`*)ノ

こ  心地いい
ひ  惹かれる
し  しっくりくる
た 楽しい
ふ 腑に落ちる
わ ワクワクする
よ 喜びを感じる

そんな感覚に従って

ラブランドのクリスタルを選んでみてくださいね?
 

明日10月20日(土)のラブランドスタッフは、、

11:00~17:00 ほのかさん
13:00~17:00 オーナー

となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました