♡イベントのお知らせ♡~創造できる自分の未来~

こんにちは!今日はお天気がよくて桜も綺麗で気持ちがいいですね~~^^
昨日はディスプレイを変えてみました!

森の中でクリスタルと動物と妖精や天使がパーティーしているようなイメージでディスプレイしました°.*\( ˆoˆ )/*.°

今日は次のイベントの告知をさせていただきます。

今回は「クリスタルからメッセージを受け取ってみよう」というテーマです。
最近更に広がりを見せているパワーカードを使って、クリスタルからのメッセージを受け取ってみましょう。

お手持ちの物か店頭にあるクリスタルの中から、ひとつクリスタルを選んでいただき、お互いの石の印象を言い合ってみたり、

みかさんやわたしが受けたインスピレーションをお伝えしたりして、最終的にオリジナルのアファメーションをご自身で作っていただきます(*ˊᵕˋ*)
(もちろん思いつかない場合は私たちがお手伝いさせていただきますよ♪)

この春、自分だけのオリジナルアファメーションを、一緒に作りませんか?

お茶菓子付きです(○´v`○)

ゆる~~くリラックスしながら、このクリスタルはこんな感じだね~~というお話ができたらと思います。
気になるクリスタルがある方、自分のオリジナルアファメーションを作ってみたい方、土曜の夜空いてる~という方、夜のラブランドに遊びに来たい方、皆様のご参加お待ちしております。

日付 2019年4月13日(土) 17:00~19:00
(日にちが近いので、ゆるく募集してます((o´v`o)ノ)

参加費 2000円

場所 ラブランド

参加希望の方はお電話(044-533-9880)またはメール(loveland331@yahoo.co.jp)にてお知らせください。

ちなみに今日引いたアファメーションカードはこちら。

「自分を愛し受け入れれば 人を好きになるのはとても簡単」

自分が大嫌いだと、人も嫌いになります。その状態って辛いですよね。
わたしも以前、そうだったことがあります。
でも、パワーカードを読んでいるうちに、『こんな自分でもまあいいか』『自分の人生、自ら楽しくするしかないんだな』ということを感じ、段々とこころが緩んでいくように感じました。

人生について、どう生きたらいいかなんて学校ではもちろん、誰も教えてくれません。
でも、せっかくなら楽しい気持ち、嬉しい気持ち、幸せな気持ちで生きていたいですよね。

今ではアファメーションによって自分の好きなように現実を創造できるんだ、ということを身を持って実感しています。
楽しくて嬉しい未来をいつも思い描いて、頭の中を素敵な景色でいっぱいにしましょう。

以下にルイーズの話しているわたしのお気に入りの動画があります。
わくわくする動画なので、よかったらご覧になってみてください。


人生をクリエイトするアファメーション(動画より一部抜粋)

ほとんどの人が分かっていない、シンプルなことがあります。
それは私たちが考えることすべて、私たちが話す言葉すべてが私たちの未来を創っているということです。
私たちの考えたことは宇宙に届けられ受け入れられそれが私たちの体験となって戻ってくるのです。

これはとてもシンプルなことなんですが、ほとんどの人が分かっていないことなのです。
そんなのを聞いたこともなかったし、馬鹿げたことだと思っているのです。

でもあなたがその事実を受け入れることができたなら
あなたが何か考えるたび、何か言葉に出すたび、それは自分の将来の絵を描いていること、
自分の夕食を作っていることと同じなのです。

あなたは創造しているのです。
あなたは自分の人生を創造しているのです。

これはシンプルなことなのです。
ただ簡単には受け入れられないのです。
でも受け入れてしまえば、あなたは意図的に自分の望む人生を創造し始めることができるのです。

そして、自分が人生に望まないことも分かり始めて、
どのようにしたらよいのかも分かり始めてくるのです。

ほとんどの人がただ考えて考えて考えるだけで、考えている内容に注意していないのです。
ただ考えているのです。

何を考えているかに気づく訓練をし始める必要があるのです。
あなたができることの一つには、定期的に「自分は何を考えているのか」を見るということがあります。

この思考通りに私の人生が創られて欲しいのだろうか。
この思考通りの体験をしたいのだろうか。
と自分に尋ねるのです。

それになれるには少し時間がかかるかもしれませんが、それでも、少しずつでも自分の思考に気を付けていくことによって変化し始めていくことができるのです。


みんなで最高の人生をクリエイトしていきましょう!!୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

明日4月7日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 みかさん
13:00~17:00 オーナー
となっております。

毎月第1、3日曜日はご予約いただけるようになりました(*´∀`*)
確実にオーナーにクリスタルを選んで欲しい!という方はぜひご予約してからご来店くださいね♡
皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。(お店がお休みの月、木もお問い合わせください!)

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡(2019/04/05 更新)黒い服に合うこげ茶のアイシャドウと楕円形かっさについて書きました^^
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました