七色のひかり☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*) ともみです♫

さて本日は
幅広い世代に人気の「オパール」☆.。.:*・
七色に輝き、とっても表情豊か ♫(*´꒳`*)カワイイ♡


キュートな丸形 オパールPT¥18,900


落ち着い印象の楕円 オパールPT¥32,000

た~っぷりと光を含みキラキラと輝きます☆.。.:*・
胸に掛けて鏡を覗いてみて下さい♡
鮮やかな光のエネルギーについ見とれてしまいます(*´∀`*)♡

それから…♡ もう一つ(ゝω・)/✩
ヒーリング音楽CD30%offのお知らせ♦♫♦・*
店内でも流れていますCDを在庫一斉値下げ致します☆
試聴も出来ますので、ぜひお声かけ下さい(´∀`)♪

たくさんのバラの蕾も一斉に
ほころび始めていますよ~~♫

是非香りも楽みながら
遊びにいらして下さいね♡

~本日も5時までの営業となっております~
ご不便かけますがどうぞ宜しくお願いします。

+++++++++

明後日4月28日(金)のラブランドスタッフは…★
11:00‐17:00 ともみ (*´꒳`*)♪
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました