心の中(☆∀☆)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつもラブランドをご利用頂き心より感謝申し上げます

今日もいい天気ですね

ラブランドは水晶を売っておりますが

怪しい店ではございません。

私達の考えは

「パワーは自分の中にある」ということがはっきりしてます

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

深いうみ52280円

自分を信じて考えを変えていく

Exif_JPEG_PICTURE

ピンクの龍 27600円

ネガティブな思いはすぐにリセット

Exif_JPEG_PICTURE

朝の空気 11000円

暗い考えに囚われたら気分転換を

Exif_JPEG_PICTURE

ギャラクシーウオーク13,900円

ちょっとした習慣がほんの少しずつ心の中を変えてしまいます

寝しなと朝起きたときパワーカードをひいて下さい

ちょっとずつですが潜在意識がかわっていきます

ブレスレットは頼るのではなく、前向きになろうとしていることを思い出させ、サポートしてくれます。

パワーイズウイズインユウ!!

みなさまのお越しをお待ちしています✿✿✿

++++++++++++

明日5月21日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ゆみさん
14:00~17:00 オーナー
となっております☆.。.:*・

皆さまのご来店心よりお待ちしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました