バラ色の人生☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

昨日はおかげさまで「第4回アロマ講座」を開催することが出来ました(´▽`)!
皆さまもお時間がありましたら是非一度ご参加下さいませ♡
お悩み相談も受付けております✿お気軽にどうぞ♫(^_-)-☆

さて、本日はバラ色の石「インカローズ」☆.。.:*・
クリスタルの中でも人気の高い一品です。

インカローズAAA PT¥13,900

身に付けた瞬間パッと華やかになりますね.:*・✩
表情も仕草も柔らかくなる様な(´▽`)
ハートと繋がるエネルギーを感じます♡

インカローズブレス¥39,000

女性としての自信や喜びが自然と湧いてくる
アクティブな気分になりますね♫

オリジナルブレス「無条件のゆるし」¥28,800

心の扉がまた一つ開く予感☆.。.:*・

2017年春…素敵な出逢いがあなたを待っています.。.:*・
是非お出かけくださいね(^^♪

++++++++++++++

明後日3月24日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみ
16:00~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!(´∀`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました