ラブラドライト☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)
ともみです♫

今日はまた温かな日になりましたね!
お散歩日和ですねヾ(*´∀`*)ノ

春の訪れを知らせる草花を
ゆっくり眺めながら歩いてみるのもいいですね♡

今日は111の日♫
今日のご縁が今後の人生の繁栄へのきっかけになるかもしれませんよ☆彡

ここラブランドも賑わっていますo(^▽^)o♡
皆さまとのご縁に感謝します。

さて、今日は神秘の光を放つ「ラブラドライト」☆.。.:*・
太陽と月のエネルギーを持つ石。
内側に眠っている才能を引き出してくれます。

勉強や仕事、家の事などに追われて忙しい日々が続くと
自分の事を思いやる余裕が無くなるものですね。
忙しから解放された時に心身を癒し速やかに回復する為に
ラブラドライトがエネルギーチャージを助けてくれますよ☆.。.:*・

ラブラドライトブレス¥25,900

ラブラドライト¥5,900

ラブラドライト ¥2,800

お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さい♡

お待ちしております( ^∀^)♫
+++++++

明後日1月13日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
15:00~20:00 オーナー
となっております。

オリジナルのパワーストーンブレスレットを作りたい!という方はお気軽にお申し付けください♫
ピアスのご注文も承ります(*´∀`*) スタッフほのかさんまでお問い合わせください。

本日もブログをお読み下さりありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました