幸せを呼ぶキラキラペントップ(*´∀`*)

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
昨日今日とかなり冷え込んでいますね。
そんな日は湯船にしっかり浸かって、楽しいことを妄想するのに最適です。
普段シャワーで済ます方も、たまに湯船に浸かると良いものですよ☆彡

さて、今日は秋山さんの新入荷ペンダントトップをご紹介いたします。

ああ、なんて可愛いんでしょうか。
いつも心ときめく作品を世に送り出してくれる秋山さんと職人さんに感謝です。


トルマリンバイカラー ¥25800 K18

このトルマリン、きらきら光るんです!
まるで太陽の光を浴びてニコニコ笑っているみたい。
このような緑と赤のバイカラーを、ウォーターメロントルマリンといいます。
スイカみたいに美味しそうですね!グラデーションが絶妙!


オパール ¥28900 K18

ものすごくよく光ります。
実物は写真よりはっきりとした色合いです。
幸せを呼こむ石として人気を集めています。
見るからにハッピーオーラ全開な人になりましょう♫


桜 ローズクォーツ ¥123000 K18

この作品が出来上がるのに、3人もの人が関わっているそうです。
内側から外側に広がるようなカーブは、柔らかな桜の花の感じをよく表現しています。
石のクオリティーも素晴らしい。
ハートの近くにお花を置くと、心の中に花が舞うように、嬉しい気持ちが湧き上がります。


ブルートパーズ ¥33000 K18

爽やかなお色味なのですが、愛おしくて可愛らしい。
自分の良さを引き出し、自ら自然に心を開くように促します。
環境が変わる時のお守りに持っていくといいかもしれませんね。


シトリン ¥33800 五弁の花 K18

身に付けると、ありのままの自分を認めてあげていいんだよと言われている気がします。
ハートを積極的に開き、心の深い部分を癒してくれます。
温かい気持ちにしてくれる、そんなペンダントトップです。


インカローズ ¥13900 K18

ラブランドで人気の形です。
コックリとした赤い色と、丸みがインカローズにピッタリです。
付けた側からじんわりとあったかくなる、優しい感じがします。

ペンダントトップはハートに近いので、ハートをすごく癒してくれます。
心が明るくなる、楽しくなる、嬉しくなる、そんなペンダントトップを探してみてくださいね。

明日1月16日(月)のラブランドスタッフは、、
12:00~18:00 ほのか
となっております。
営業時間がいつもと異なりますのでご注意くださいね。

オーダーメイドブレスレットも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
一緒に世界でひとつだけの素敵なブレスレットを作りましょう♫

本日もブログをお読みいただきありがとございました(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました