新発売! Love myself spray ♡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
今日はエネルギーが特別軽くてとっても気持ちがいいですね!
ラブランドにエンジェルが舞い降りてきた気がしました。

さて、皆さまお待ちかね。
2月14日発売のラブランドオリジナルスプレー
「Love myself spray ラブマイセルフスプレー」
の詳細情報を解禁しますヽ(*´∀`)ノ

このスプレーは「自分を愛すること」をテーマにしたスプレーです。
人を愛する前に自分を愛しなさい。とよく言われますが、自分を愛するってどういうことなんだろう?
と自分を愛する方法を知らない人が多いように感じたので、このスプレーを作ろう!と思い立ちました。

自分を愛するってなんでしょうか。
なんだか漠然としていますよね。
学校でも自分の愛し方なんて教わりません。

自分を愛するということは、自分を大事にし、ありのままの自分に丸を付けることだと思います。

知らないうちに自分を否定する癖がついていませんか。
思いっきりバツをつけて苦しくなっていませんか。
「わたしなんて」「いつもうまくいかない」「わたしには無理」
自分の可能性を、魅力を自ら潰していませんか。

どんな人にも魅力があります。
もしかするとあなたの魅力は恥ずかしがって、影に隠れてしまっているかもしれません。
このスプレーに入っているラディアンスというエッセンスは、あなたの持つ魅力を輝かせるパワーがあります。
自分自身の魅力を感じ、自信と喜びを高めるように手助けをしてくれます。

もう一つラブエリクシールというエッセンスは、ラブランドのお客様ならご存知の方も多いかと思いますが、愛を育むエッセンスです。
自分を愛することで輝き、人からも愛されるといういい循環が生まれます。
愛し愛されることは、一人だけではなりたちませんよね。
心の傷を癒し、ハートを開き、人との関係において平穏さをもたらします。

そしてスプレーするとふんわりと香るローズの香りは、無条件に自分を愛する自己受容のオイルです。
ネガティブな感情を解きほぐし、幸せな気持ちにしてくれます。
バスタイムに持ち込めば、極上のお姫様気分を味わえるでしょう。
ちゃんとお姫様になりきってくださいね!おほほ(*´∀`*)ノ。+゜*。

今回のスプレーには、なんとローズクォーツも入っています。
ローズクォーツは愛と美の女神さま。やさしい波動であなたの心を癒すでしょう。
心に愛の水をそっと注いでくれる、そんなクリスタルです。

☆使い方☆
鏡の前に立ち、「いつもありがとう」と自分に言いながらスプレーしてください。
「今日も可愛いね」でも「頑張ったね」でもなんでもいいですが、愛を込めて自分にスプレーすることが重要です。
ハートがじんわりと開いていくのを感じてください。
毎日続けることで、日に日に顔色が良くなり、心が元気になっていくでしょう。

このスプレーで、自分のことをもっともっと好きになってください。
あなたはそこにいるだけで愛すべき存在なのです。
皆様が自分に大きな丸をつけられるようになることを祈ってます(*´∀`*)

2月14日発売です☆ ¥3900

明日2月13日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 きみこさん
となっております。
皆さまのご来店こころよりお待ちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました