すごい石たち、新入荷です!(^-^)

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
みなさん!今日も絶好調ですか!?

昨日、新しいクリスタルが入荷しました!
素敵なクリスタルばかりです。

今回の個人的なおすすめはこちら。


ブルーアラゴナイト

手にとったときマリア様のような、神聖で優しさに満ちたエネルギーを感じました。
上から気持ちのいいエネルギーが降り注ぐようです。
ぜひお手に取っていただきたい!!


フローライト ピラミッド ¥3900

様々な色が共存し、神秘的です。
手乗りサイズで可愛らしいです。


アポフィライト

純粋で楽しげなエネルギーのアポフィライトです。
キラキラッと光る様子は子供が笑っているみたいです。


ゴールデンカルサイト

とにかく明るいです。
見つめていると元気が湧いてきます。


モルガナイトが完売したため、再入荷しました!

スコロライト 光を当てると青っぽく光ります。珍しいクリスタルです。


ナイカ鉱山産 セレナイト


マニカラン 水晶

サファイヤ、エメラルド、ルビー、ダイヤモンド。
どの組み合わせをとっても素敵です。

¥43000~ K18

タンザナイト

ローズクォーツ

プラチナルチル

マーカサイト

ヒマラヤ水晶

アイスオブシディアン

太陽の光で透けます。不思議です。

 

アマゾナイトシリカ。

ルビーインクォーツ

ぜひ実物を見にいらしてください!
お手に取ってご覧いただきたいです。

明日2月26日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
14:00~20:00 オーナー
となっております。

新しいクリスタルに出会いに来てくださいね~(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

 

タイトルとURLをコピーしました