桃色ハッピーオーラ☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

なんで 好きなことって
肩に力が入らず、スムーズに行くのでしょうね♡
初めての時もビギナーズラックってよくありますよね!
意識の中でも『試しにやってみよう☆』的なチョイポジな感じ…☆
良いですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
うんうん、これこそ上手くいく秘訣なのかも♡

大切な時も緊張を緩めたいですよね☆

そんな時は(^_-)-☆
頭じゃなく体に集中するって良いみたいですぅ☆彡
散歩・掃除・運動・ヨガ・香り・皮膚を触る・呼吸を深める…♡
特に好きな香りは数秒で脳に伝達され体に反応を起こします~!ヮ(゚д゚)ォ♪

今日もラブランドではローズやゼラニウムなどをブレンドして焚いています。
ふっと 気分も上がるかも~~ヾ(*´∀`*)よ~♫
気楽に鼻歌でも唄ってハッピーオーラ満開にしましょう☆

今日は桜色…ローズクオーツ☆.。.:*・
とっても愛に満ちています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

蓮 ローズクオーツ ¥7,800

柔らかな色☆.。.:*・潤いも感じます。
見る人やその場の空気を柔らかく包むような温もりがありますね。

おや??まるで赤ちゃんや好きな人を見つめる表情になってませんか☆.。.:*・
安らぎって身近にあるのかも(´∀`) 頬も自然と緩みます♡

良かったらお散歩ついでに是非お立ち寄り下さい♫

明後日 3月3日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

明日も素敵なお客様にお会いするのを楽しみにしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました