目の醒めるクリスタル☆

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
みなさま今日もわくわくしながらすごしていますか?
楽しいことばかり想像しましょう(*´∀`*)
望むことは誰にでも与えられています。
制限をかけず、自分のあるべき理想の姿を想像してみてくださいね。

さて、今日は目が醒めるようなとっておきのクリスタルをご紹介します。

とても色の濃いパワフルなアマゾナイトです。
実物は写真より濃い、緑がかったブルーです。写りきらないのが悔しい、、


アマゾナイトシリカ 10mm ¥32000


アマゾナイト ペンダントトップ ¥14900 SV

この濃さは本当に珍しいので、ぜひ実物を一度見ていただきたいです。
心がすーっと軽くなるような、海に浮かんで開放的な気分になるような、そんなクリスタルです。

アマゾナイトは別名を「ホープストーン」というように、希望ややる気に満ちた明るいクリスタル。
精神面でのサポートに有効なのだそう。

目標達成のために頑張っている人には、道が逸れそうになったとき目を覚ましてくれるような存在でもあります。
何かに向かって頑張っている時にぴったりのクリタルですね。

今日も沢山のクリスタルが皆様と会えるのを楽しみにウキウキしています。
そんなクリスタルに会いにきてくださいね。
きっと今のあなたに必要な、ピッタリな石が見つかります。

明日はラブランドはお休みをいただいております。
明後日3月10日(金)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん アロマのことは何でも聞いてください!
14:00~20:00 オーナー ぴったりの石を見つけます。
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました