新しい門出☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

今日が卒業式の方沢山いらっしゃいますね☆.。.:*・
おめでとうございます✿

別れは寂しいものですが、新しい出発でもありますね♪
この春…素晴らしい船出となりますように~(´∀`)☆.。.:*・

そんな人生の節目の時こそ、是非ラブランドにお越し下さい(^-^)/✩
未来の自分を更に力付けてくれる出逢いがきっとありますよ~♡

出逢うべくして出逢うモノって直感でピンと来ますね✩
心がワクワクしたり、慰められるような感じがしたり…。
ホワーっと安心する様な感覚で、心が変化した事に気付きます♡

この一年素敵な出逢いを沢山見させて頂きました。
皆さんの晴れやかな笑顔を見送る度、出逢いは必然的にその方自身が引き寄せているんだな~と感じます。

貴方もこの春ビビッと来る出逢いを探しにいらっしゃいませんか?
お待ちしています(*´∀`*).。.:*・

大人気♪ オルゴナイト¥12,800

明日3月11日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^-^)♪

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました